■こんにちは、ピアリと申します。■一度歌ってみたんですが、曲大好き故にズレとか声の上ずりが気になって気になってまた頑張ってしまいました。何度もすみませ…!!めったに家族全員がいない休日なんてないので、上げるなら今しかない!とはっちゃけてしまいました。■神原曲: sm5524166 ■カラオケ音源: sm5544524 さんくす!■追記:前回のものはコメ消すの勿体なくてすごく迷ったのですが、同じもの二つあってもなあ…と消させていただきました。前回のも見て下さった方、どうもありがとう御座いましたvv
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5802730