超今さらですがボカロを始めたので、とりあえず動かしてみたいと操作練習も兼ねて替え歌を歌わせてみました。 sm4649750 さんの悪.召.替え歌が大好きなのでお借りしました。こんなレベルの状態ですいません…でもできちゃったんで聞いて下さい(えぇっいずれは改良版を捧げられるように精進します!◎リズムの関係で歌詞を一部だけ変えた部分があります(作者様ごめんなさい)◎その他うぷ作品→ mylist/10709305 【09.01.14】元歌様がJ.OYSO.UN.Dにて2.1にカラオケ配信決定した模様。おめでとうございます。