アスピオの某天才魔導士がQMAに挑戦してみました その14

アスピオの某天才魔導士がQMAに挑戦してみました その14

第14弾、7日連続の6本目のうpです なんか自分を見かけたとのコメがいくつかあって微妙に嬉しかったり… 録画できる所(100円1クレ)とホームにしている所(100円2クレ)と2ヶ所に通っているのでマッチングしても録画しているとは限らないのでご了承ください(基本的に3回戦までいけないと封印してます、1回だけドラ組フルボッコ動画を上げたのは他のうp主との遭遇があったので) 自分のプレイしている時間は主に、金曜日夜、土曜日不定、日曜日昼頃から夕方前、の週末のみ(大抵ミノかフェニ)となっております。 マッチングしてみたい!というお方は参考にしてみてください。 その13> sm5797934  その14> sm5816220

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5805922