こんちわ。なんだかんだで18歳のUP主です。歌手は「GARNET CROW」です。ホントはこの曲のはじまり方よりもアニメ版のはじまり方のほうが好きです。っていうかこの曲とアニメ版って違いますよね? マイリス→ mylist/10194877 別垢でこれからUPしていく自分が想う神曲集その2→ mylist/11022653
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5806683