【手描き金魂】攘夷(ほぼ銀時と高杉)でGoing Under

【手描き金魂】攘夷(ほぼ銀時と高杉)でGoing Under

銀さんたくさん描こーと思って作り始めたら高杉が出ばった。そして殺伐として血が飛び散ったあれー!?血が苦手な方は逃げて下さい。手描きMADが嫌いな方も逃げてください。薄暗いので楽しいのを求めている人もあんまり・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5806829