●今回の対戦相手は蚩尤高順左慈リカクシの4枚です ●初めてこのタイプと当たったのですが強いですね… ●左慈と張遼が攻めにも守りにも働けて、さらに高順のプレッシャーがあってとバランスの取れたデッキに思えます ●自分もこんなデッキを考えてみたいなぁと思いつつ今のデッキに満足しているわけなんですがね ●色々な方に飛天いらないと言われますが、騎馬が流行している現環境において弓を活躍させるには連環か飛天が必須だとup主は考えていますのでご了承を ●今回の見所:終盤 mylist/1478352
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5807019