第3話です。今回から文字が見やすくなっていると思います。コメントを参考にPに白枠をつけました。各兵士の違いは・・・デザイン検討中です、名無しはこのままということでご勘弁を・・・コックピットはオペレーショントロイを参考にしています。一部シーンで演出のためメッセージウインドウを無しにしています。MSの足音うるさすぎるかもしれません・・・気になる方おられましたら次回より修正いたします。マイリスト→ mylist/10318765 part2-1→ sm5743340 part4→ sm5899055
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5807213