dmの動画を切り継ぎしたもの。最後尾(1sec)にコンタルコスの冒頭付き。『"Hhai"は"生きている!"という意味の曲である。それは叫びであり、じきに自分が死んでしまうことを知ってはいるが、考えつく限り最も美しい歌を歌うことによって必死にその時を送らせようとしている人物が歌う歌なのだ……やがてその時は訪れる。』Christian VANDER(ArchAngel vol.8)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm580750