真面目に叩いてみた「surface」で「それじゃあバイバイ」

真面目に叩いてみた「surface」で「それじゃあバイバイ」

高校の時の先輩に「もっとまじめにやれよ」 と、ヤキを入れられたので叩きなおしてみたその結果がこれだよ・・・・前よりはマシなのが救いかな この曲ムズイよ・・・・鬼のように聴きまくってるのにまだ出来ない・・・・・ http://blog.livedoor.jp/chapel0408/  マイリスト→ mylist/3836956 SURFACEのコミュニティが無いようだったので作成しました http://com.nicovideo.jp/community/co255370

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5807727