ブルドーザーで敵を一掃していくのかと思いきや… サドラーは何故か「様」付けて呼んじゃうんですよね~ww 何故だろう? Part22-2→ sm5807502 Part23→ sm5877676 マイリスト→ mylist/8666320 ブログ→ http://aokihagenki.blog94.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5807918