魔法メインで、上級の制圧戦Ⅱに行ってきました。ほぼサンダーだけで構成してるのでマナが結構きついです(^^;敵に認識されず、かつ柵のみターゲットできるような立ち位置にいるのがこつだったりします。画質・音質が悪いのはご了承くださいzzzzz≪追記≫サンダーランクは1です。大回りしてる理由は、アイスマインを避けるのと、中級魔法を撃った後に時々発生する移動したハズなのに戻る現象が発生してもアイスマインを踏まないようにっていうやつです。場所をしっかり覚えればこんなに大回りする必要ないですよね。。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5811966