ハイ、こんばんわお正月スペシャル第2弾、CRエヴァンゲリオン『奇跡の価値は』 2009年1月2日稼動分ですあー前回誤解してた人がいるみたいですが、アバンギャルドは持ってません^^;アレはニコニコ動画の他の人の動画を見ながら稼動してたんですよあのうp主の動画のお陰で最近打ち始めました井はマジで強敵(キョウテキと書いておともだち)だ、あいつはなぜ落とせん!?あと、この日出たプレミヤ見て78夜のプレミア臭を思い立った次→ sm5847815 キセカチ実機動画2部 mylist/9088738
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5812112