おすVSkata。デッキはBF-緊急暗黒界 VS サイキックシンクロです。アニメでサイキック族の使い手が逝ってしまったのですが、もう新カードはでないのでしょうか。新カードまだまだほしいですね。マイリスト mylist/9121538 ブログ http://yaplog.jp/psychatog/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5815788