ミートフラッグを自陣へ連れ込め!ラグはほんのちょっとだけ。MAPが狭いのでしっちゃかめっちゃか。チェンソー強ぇーインクグレネード強ぇー終盤は敵が一人落ちて、一人がなんか放置してるので実質5vs3だったな・・ラグが少しでもあるとチェーンソーに頼る癖を治したい。ブログ http://otakunanikki.blog81.fc2.com/Gurdian : sm5741780 マイリスト: mylist/4726127
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5816030