「黄昏サーカス」を歌ってみました/いお

「黄昏サーカス」を歌ってみました/いお

またしてもボカロ曲を歌ってみました!素敵な原曲様はこちら( sm1833913 )です。イラストはこちら( http://piapro.jp/a/content/?id=jgwu4meqklxg5mri )からお借りしてます。相変わらずおかしいところ多々です・・・orz  前回の動画はこちら【 sm5349230 】   他歌ってみたリスト【 mylist/12115892

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5816423