デジモンアドベンチャーより、Butter-Flyの耳コピです。ギターが難しいですね~。時間掛けた割にはミキシングが下手ですが,聞いてやって下さい。色々アドバイスを頂いたすとまそ( mylist/14984730 )さん,有り難うございました!・使用音源:SC-88Pro・使用ソフト:Domino・コモンズ(MIDI)→nc22848・コモンズ(カラオケ音源)→nc60259マイリスト→ mylist/11451265 たくさんの方々に使用して頂きました。感謝です!! mylist/34101674