【歌ってみた】民間人の皆さんありがとう【すいません】

【歌ってみた】民間人の皆さんありがとう【すいません】

クイズに破れた私が通りますよ、、、皆様、お疲れさまでした。歌ってみた→ mylist/10755855

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5819753