VSのばら(最強)に挑んでみました。八刀一閃厨にはならなかったぞ~でも、正直CPU戦に八刀一閃はほとんど通じないから意味なし?あと、いつも見てくれている常連さんがいることに気づきました、本当にこんなヘボプレイを毎日見てくださってるなんて、驚きと感激の極みです。常連さんのみなさん、いつも見てくださってありがとうございました(最終回じゃないぞよ、もうちっとだけ続くんじゃ 引用 亀) mylist/10097262 次回は「黒者同士仲良くね♪」( sm5839879 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5820503