今日の銀英伝一言「「泣いて馬謖を斬る」か、ふん。自分が犠牲にならずにすむなら、いくらだってうれし涙が出ようってものでしょうな」中盤の守りミスってますが気のせい気のせい^^あれ?馬謖どこー??その16 sm5663140
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5821163