Vsカダ入り決起。やっぱり漢軍相手には陣略の連環があると気持ち楽ですね。開幕取れるだけ攻城取って中盤もう一押し、終盤連環陣+パンチラオケーイで防ぐってのがベストパターンなんですけど。これがいつまで通用するのやら・・・マイリスト: mylist/8502207
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5821432