【手描き】ぴ/よこにおま/かせ!E/Dパロ

【手描き】ぴ/よこにおま/かせ!E/Dパロ

初投稿です。自/重しない4年でカオ/スア/ニメのEDパロやってみました。ぜんっぜん動きません。ラストの正/装はむしゃくしゃしてやりました。うそです。この子達なら似合うと思ったんです。後悔はしているが反省はしていません。【追記】4年じゃなくて火薬でやった方がしっくりくる希ガス\(^0^)/【追記】比較していただきました!ありがとうございます! sm6912465

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5821655