何かゲーム音やこちらの音声にエコーが入ってます(´・ω・`)ナズェたぶんpart5まで続きます・・・。はい、申し訳ありません。画質はー・・・どうなんですかね。再生時間が毎回あいまいです・・・すみません。part2→ sm5817833 part4→ sm5826768 まとめ→ mylist/10441726 ブログ→ http://iroirohusoku.blog67.fc2.com/ これまでしてきた実況→ mylist/11144045
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5822872