ニシンPはそろそろ冬の仕事が忙しくなります。そうなると朝5時起床の生活が半月ほど続くので、就寝時間も早くなってしまうのですよね。動画作成に影響が出かねないのですが、それが始まるまでは頑張っていきまっしょい。ニシンP、参戦中のイベントです。2008.12.14~2009.1.202009新春バトルロワイヤルⅥ http://hp.kutikomi.net/iruka-oyagi/?n=page62 アイマス×Mobile信長の野望シリーズ本編マイリスト > mylist/8447867 別冊マイリスト > mylist/9929574 ごちゃまぜ劇場 第五幕 sm5921007