【RKRN替え歌】1年後の予算会議でウ.エ.ス.タ.ン.シ.ョ.ー【手描き有】

【RKRN替え歌】1年後の予算会議でウ.エ.ス.タ.ン.シ.ョ.ー【手描き有】

年が明けたので1年後の予算会議を、とまとましく想像……綾部とか口調がわからなかったよ(泣)うp主の5年贔屓はいつものこと。仲が良い奴らほど仲間意識が強いので、こういうときは性質が悪いと思う。 ◆ mylist/8489877  【追記】多くの再生、コメありがとうございます。そしてタグw◆やっぱり5年が1番普通の会議になると思います。【追記2】言っていた3年後の予算会議を作りました→ sm6223892

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5823274