将領NMのトリガで入る「不敗の~」シリーズ第二弾!過去ラヴォール村に行ってきました。夜中で眠くてゆるーい雰囲気で突入。オズよりは楽にやれる感じでしょうか。ベール効果がフラッシュなので、ベールが有効な間は前衛オワタな感じです。それでは。いつものフラッシュ&セミマクロ連打動画をお楽しみください●不滅の邪神→ sm5811479 ●不撓の酋帥→ sm6156996
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5824344