【戦場の絆】本日の戦場はヒマラヤ(R)・・・・?【指揮GM】

【戦場の絆】本日の戦場はヒマラヤ(R)・・・・?【指揮GM】

こんばんは、テンパのヨシハル少佐です。まだまだ操作技術、立ち回り等甘いですがうpさせて頂きました。◆2009/01/12 HR 4vs4 Aクラス◆指揮GM/BSGA/ビムサA/青1◆バンナムはリアルミノ粒子ですね◆序盤に味方があらぬ方向に…orz。仕方なく単機でタンクに絡んでみますが…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5824724