どうもナギです。 別に働いてないわけではないんだZE☆ 単に連休なだけなんだZE☆ こんなに連休取れたの久しぶりです。 上の人達は「もっと仏教を若い人達にも!」と言っていますが 若い人とか働き盛りの人は宗教にのめり込まずにもっと有意義に時間を使うべきだと思います。 若造が失礼いたしました。 (本音:そうすれば少しは忙しさも減る・・・はず) 前/ sm5810194 次/ sm5844648 マイリスト/ mylist/10262754
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5826573