[福山芳樹]GERARAを耳コピしてみた[Double Cast]

[福山芳樹]GERARAを耳コピしてみた[Double Cast]

ソロはめんどい・・・というかエフェクターによる音の変化なのかテクニックによる音の変化なのか区別がつかない・・・CメロはD→A→Eと簡単なので省略

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5826757