零~紅い蝶~一人っ子の私がプレイしてみた【Part.09】

零~紅い蝶~一人っ子の私がプレイしてみた【Part.09】

よばれてもいないのにお茶丸です。今回は寝不足の中でのプレーです。睡眠不足です後半はどこに行けばいいかわからなくなってうろちょろしてます。ぐだぐだです。声もちょっとガラガラ(-公-、)シクシク前回は強化レンズで戦うことができ、自分でもちょっとずつですが戦い方が解ってきました。皆様のおかげです。有難うございます![ sm5787370 ] ←前回 次回→ [ sm5844379 ] / まとめ→[ mylist/10162057 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5829441