非アグレッシブな自分がwii版バイオ4をアグレッシブに実況プレイ part6

非アグレッシブな自分がwii版バイオ4をアグレッシブに実況プレイ part6

gdgdすぎる ※前置き/~2:40 本編/~11:35 13:00くらいからガチのジャイアンリサイタルがはじまります。危険なので覚悟の決まらない方はそっとブラウザを閉じてください※ 前→ sm5421021  次→ sm5891505  マイリスト→ mylist/9524123

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5829894