やあ、いらっしゃい(=゜ω゜)y-~~ 風丸です。vs神速。全突と神速の2大騎馬単マッチ!まあいつの時代でも騎馬単対決はお互い燃える模様(=゜ω゜)y-~~全国で友人と偶然当たった試合なので、最初の8カウントは挨拶(=゜ω゜)ノシ今回からビットレートを500→900にあげたんだがどうだろうか。 ∧,,∧(=゜ω゜)騎馬単使いの皆、お互い頑張ろう! /ο ・ )Oニ ) 見てってオクレ! ./ .ノ lミliii|(ヾゝ (o_o,イ ヽ´|(__) ノ~⌒)彡 ノllllllllヽ|| ̄ノl ノ / /~ヽ ノ'''''''~ヽヽ\ヽ_ ヽニフ|_| (_/ ヽノ (_ヽカクテル10杯目: sm5755415 12杯目: sm5855847 マイリスト: mylist/9516240