【Wiiであそぶ】悪い大佐漂流日記 1日目【ピクミン】

【Wiiであそぶ】悪い大佐漂流日記 1日目【ピクミン】

「Wiiであそぶピクミン」実況プレイ動画!! GC本体は持っていて、良作だと聞いていたのに未プレイのまま時は過ぎましたが、ついにWiiで初プレイ!!   30日以内に宇宙船のパーツを集めて、謎の惑星から脱出するのが最終目的。   せっかくなので1日ごとに撮影してみました。   ※初プレイであまり予備知識が無いのでかなりグダグダです。鑑賞される方は覚悟して下s  それと下の赤字は投コメです!w     悪い大佐の動画&攻略サイト⇒  http://waruitaisa.web.fc2.com/index.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5832849