「Wiiであそぶピクミン」実況プレイ動画!! GC本体は持っていて、良作だと聞いていたのに未プレイのまま時は過ぎましたが、ついにWiiで初プレイ!! 30日以内に宇宙船のパーツを集めて、謎の惑星から脱出するのが最終目的。 せっかくなので1日ごとに撮影してみました。 ※初プレイであまり予備知識が無いのでかなりグダグダです。鑑賞される方は覚悟して下s それと下の赤字は投コメです!w 悪い大佐の動画&攻略サイト⇒ http://waruitaisa.web.fc2.com/index.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5832849