Aメロはエレキがイイ感じ。アコギの聴かせ所はいつも通り。たまにはアコギが前面に出るマラソングも作ってみればイイのに。サビの歌詞は若干手抜きと感じなくもない。良くない意味で「Change The Wind」的。お題が決まってるから主題が毎年似たような感じになるのは構わないけど、1曲中でサビの詞がずっと同じってのはあんまり好きじゃないんだよねぇ。まぁ今回のは「全部」が同じってワケじゃないけれど。最後の「Shining RUN~♪」に「Shining Run~♪」が重なるタイミングにビミョーな違和感を感じる。聴いてるうちに慣れるのかねぇ?