☆OSTERサマの『フキゲンワルツ』歌ってみました・・・・・・ミクちゃんがかわいすぎるのです・・・素敵な原曲サマ→ sm3136028 音源・動画もおかりしました、ありがとうございます。☆再生・コメントありがとうございます! 絵がいいですよねぇ、ミクティ飲みたいかもです><☆その他歌ったもの mylist/3519567 ☆最近歌ったもの sm10054857 (3/17)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5833660