こんばんはm(__)m前回も沢山のコメントありがとうございます。雷電です。今回この動画をとるために、メインのICを一時抜けてサブICでプレイしたため、天罰が下りました・・・メインIC紛失です。店に電話をしましたが、まだ届いていないそうです。前回求心を使う前に6枚神速を使っており、10連勝して証4までいった直後に証争奪戦で2連続で粘りをひいて負けて以来使っていないので、グダグダです。思えば楽に勝つために求心を使ってから、がくっとスキルが下がった気がします。尚、昨日大尉に昇格しましたので、動画のタイトルは変えておりません。