1/12 黒海森林地帯 エスカルゴの後の試合です。 なんというか、黒海は非常に苦手です。 敵は見難いのにこちらは丸見え、というのがあり非常にロックしにくい&奇襲を受けやすいです。 ・・・。普段、簡易マップを全く見ていないのが原因でしょうけど・・・。 おかげでJCBをつかっておきながらこの日4連敗をかましてしまいました・・・。 前回のテンションゲージは任意で切り替えられるのでしたか。次回はあわてずに対処したいと思います。皆様ありがとうございました。 さて次回は番外編を予定。 マイリスト mylist/7992488