喰霊-零-OP「Paradise Lost」を歌ってみた

喰霊-零-OP「Paradise Lost」を歌ってみた

こんばんは、姫屋れんです。新年最初の投稿は、コメント+友人からのリクエストでこちらの曲を歌わせていただきました。ありがとうございます。今年も素敵な歌と出会えますように… mylist/4795699

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5837732