ネットブックにWindows7入れてみた

ネットブックにWindows7入れてみた

EPSON Endeavor Na01 mini (IntelAtom N270 1.6GHz, 160GB, RAM2GB)にWindows7を入れてみました。無線LAN以外のドライバはWindows標準のものでいけたほか、無線LANデバイスもEPSONのHPから落としたドライバに同梱されていたVista用ドライバを手動で導入して使えるようになりました。時間がなかったのでほぼ無編集、ピンぼけご容赦ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5837838