ガンダムvsガンダム ウィングマスターvsマスターx2

ガンダムvsガンダム ウィングマスターvsマスターx2

ウィング視点  距離詰まるまではウィング相手だとめんどくさいですね。  エンコ時にアス比変えてみたんですけど一緒かな?  ウィング(カケル・ロー)/マスター(リアル弟)vsマスター(スーパースターマン)/マスター(テクニックマン)   mylist/7691884     紹介遅れました。最近あげているのは山梨から千葉まで遠征に来てくれた二人との対戦会時の動画です。リアル兄弟の熱いプレイヤーです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5838663