「あの楽器」 for HSP Ver0.2

「あの楽器」 for HSP Ver0.2

「あの楽器」名古屋ミーティング見学してきた。【楽器のサイズ】【線の変化】を反映。あとは、【コード演奏モード(簡易版)】【レガート?機能】追加。これでマルチタッチできなくてもいいよね? JAVAのソフトみたいにあてぶり機能つけてもいいんだけど・・・。 あの楽器が出てくるPV→【 sm5480792 】 今までアップしたもの→ mylist/11426501

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5838758