本命の曲の耳コピがいまだ順調に進まないため、息抜きもかねて、また三国無双の曲を弾いてみました。以前うpした時にいただいたリクエストを順次こなしていこうと思い、まずはこの曲です。何回弾いてもギターソロめろめろになってしまうんですorz相変わらず下手糞ですが、最後まで聞いていただけたら幸いです。いつもコメントいただき、ありがとうございます。いつか自信を持ってコメント返せるように頑張ります。マイリスト→ mylist/9552718
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5838836