【gdgd】はじめてDMC3をプレイしちゃった【その6.5】

【gdgd】はじめてDMC3をプレイしちゃった【その6.5】

やっとエンコ終了。設定どうやっても高画質にならないんだけど許してね。ということで後半戦だお!!!またご機嫌モードに走ったからかちょっとだけアテレコ。過去の録画(と自分)を消してやりたいとこですが、しょうがないことなのです・・・。しっかし、喋るか操作するかどっちかしかできないので話がブツ切りになってます。しょうがない、だって馬鹿だもの。マイリス→ mylist/9499902 前回(その6)→ sm5812280 次回→ sm6057493

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5840169