嫁が「CrazyTrain」を覚えたので弾かせてみた(弾いてみた)

嫁が「CrazyTrain」を覚えたので弾かせてみた(弾いてみた)

今回は嫁がOzzy Osbourneの「CrazyTrain」を覚えたらしいので弾かせてみた。今回も今回も今回も今回も今回も、ミスとか走りとか色々目立ってますorzそしてもたってます・・・。この曲は色々な方が演奏されてますねw少しうpをためらいましたが、うpしました。色々しょぼいアレンジとか入ってますがよかったら見てあげてくださいww一番最初の辺りでカメラがラグってますorz※今回も動画編集等、れいくさんがやってくれました!毎度毎度本当に感謝ですw演出本当にかっこよすぎるw■演奏リスト mylist/8331733 ■mixiでまさかのコミュができました http://mixi.jp/view_community.pl?id=3973551 ■新作 sm5905789

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5842723