【テイルズ初実況】リオンサイドストーリー、その6

【テイルズ初実況】リオンサイドストーリー、その6

攻略していこうかな・・・と思ったら、また恥ずかしいことに・・・そして、自分でやっていて思ったのですが、敵の術をガードで防ごうとしているのは悪いクセです。というか、リバースの戦闘システムを未だに引きずっているんです・・・orz  mylist/12213375 次→ sm5853368  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5843854