攻略していこうかな・・・と思ったら、また恥ずかしいことに・・・そして、自分でやっていて思ったのですが、敵の術をガードで防ごうとしているのは悪いクセです。というか、リバースの戦闘システムを未だに引きずっているんです・・・orz mylist/12213375 次→ sm5853368
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5843854