冬です。本日は歌ってみた動画にお越しくださりありがとうございます。もう治りかけですが、インフルエンザで休んでいるのが暇だったので、SoundEnginというソフトの性能を調べる為に歌ってみました。無謀です。1発取りなので後半わからない曲があったりgdgd動画です。他の曲の歌ってみたもあります。宜しかったらこちらからどうぞ!→ mylist/6985314
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5844302