こんばんは、ト・アルPです。今回は春香と伊織のお話ですっ。やっとですね(´・ω・`)プロデューサーがわりの律子さんへの伊織の気持ち。そういうのが伝われば、嬉しいなと思います。伊織の立絵改変及びタイトル絵は、と、ある女史から。最近毎回書いてる気がしますけど、ありがとうー!前回: sm5740127 次回: sm5923704 mylist: mylist/7321196 ※ブログのアドレスはこちらっ! http://blogs.yahoo.co.jp/toatru
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5845143