サドンアタック 高画質への道5

サドンアタック 高画質への道5

毎度、ご視聴・コメントありがとうございます。大変参考になります><今回はフレームレート60fpsに変更し黒ベタっていうチートを試してみました。小さくて見難いかもですorzカクカクはだいぶマシになってるかと…些細なことでもバシバシ書いてくださいお願いしますゲーム内設定:解像度1024×768 32bit 演出オプション全アリ マップ:みんな大好きエンブル研究所キャプチャ:Dxtory スケーリング:50% フレームレート:60fps 文字入れ:LoiLo Scopeエンコ:Aviutl H.264 3pass サイズ:512×384 ビットレート:映像950kbps+音声64kbps時間:2分40秒 サイズ:19.2MB エンコ時間:21分明るさに関してはハードの個体差がありますが液晶だと明るくCRTだと暗く感じました。その4( sm5836972 )/その6( sm5871622 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5845988