【MHP2G】モンハンを実況は、しなかった!part01【プレイ雑談】

【MHP2G】モンハンを実況は、しなかった!part01【プレイ雑談】

はじめてのモンハンプレイ動画投稿!しょうもない会話しながらの狩りですけど一言コメントいただけたら何よりです!これからドンドン上げていきたいと思うので、よければ見てください!次回→ sm5855979 【カメラマン】Reyxes【動画編集・イラスト・音声録音】Jumpjump【その他】ZERO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5846941