はじめまして、うp主の方庫です。今回は←(方庫)【ガオドレイク】VS【オベリスク】(鳳嵩)→です。闇のゲームなので原作同様罰ゲームありです今回からの罰ゲームは「ツンデレっかるた!?B」から。負けたプレイヤーが1枚ずつ読んでいく感じです。今回が動画初投稿なので何かと緊張していたはずなのに動画自体はgdgdな感じです。プレイミスや此処こうしたら良いなどがあれば指摘のコメントをしてもらえるとうれしいです。マイリスト→ mylist/10520677
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5851453