名前が厨二なゲームをぬるぬるプレイしてみたPart7

名前が厨二なゲームをぬるぬるプレイしてみたPart7

どうも、りばふぃーです。いよいよXデーが迫って来ました。果たして吉と出るか凶と出るか・・・どっちにしてもぬるぬるしていた素晴しきアノ日々を忘れないであげてください。本編はモーツァルト一色です。※音質が若干ヒドイです。Part1→ sm5719993 続き→ sm5867179 ぬるぬる実況まとめ→ mylist/10358238

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5851465